伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

パンプス苦手な貴女へ



2014.4.16 (水)


今日の恒例ランチは
17歳になる娘から薦められた
仙台駅近くの定食屋さん。

母にお店を紹介するなんて
生意気になったものね∑(゚Д゚)

所詮、高校生が薦める店。
どちらかと言うと質より量かな。

さてさて、
先日新しく買ったパンプスが
やっぱりしっくりこなくて、
今日はあちこち用足しついでに
靴のお直し屋さんで快適グッズ購入。

f:id:glanz33:20140416191926j:plain

↑こんな感じの↓

f:id:glanz33:20140416192059j:plain

以前からパンプスと相性が合わず
ネットで色々と調べたら
パンプス筋を鍛える事が重要らしい(笑)

どこやねん。

何を勘違いしたのか
小さめの履けばしっくりくるかと
ワンサイズ小さいの買っちゃって、
当たり前だけど足が全体的に痛いので
娘行きだなこりゃ´д` ;

とほほ。。。

今日は足首がジンジンする…。

カボチャの馬車
お迎えに来ないかなぁ。




人気ブログランキング←ポチしてね♡