伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

バイキング



2014.4.25 (金)


午前中、役員の仕事のため
小学校で黙々と作業。

分厚い書類やプリントを抱えて
PTA室と多目的室を行ったり来たり。

何だかガッコの先生になった気分。

しかし
自分が小学生時代、
保護者が学校内をウロつく事
そんなあったかなぁ…

って思うと
ここは特殊な学校なのかしら。

保護者プレート下げてはいるけど
特に何の許可も取らずに
PTA室のコピー機を自由に使って。

ホント、先生みたい。

帰宅したらちょうどお昼。
フジの某生放送を見てたら
小林麻耶が他のレギュラー達から
散々いじられて(いじめられて?)る。

男性芸人達、
「オレ、こういうタイプの女
ホンマ 嫌いやねん(#゚Д゚)」って。

宮迫博之とかM-1チャンピオンの何とか
って芸人とか家電芸人の…
何て名前だっけ…
(最近、芸能人の名前忘れる…)

生放送じゃなかったら
ぶん殴りたいって。

少し前は
どちらかと言うと妹の小林麻央の方が
煙たがられてた気がするけど
私の記憶違い?

今をゆく海老蔵のお嫁さんともなれば
誰も何も言わなくなるものなんですかねぇ。

そうやって散々芸人達にいじめられて
終いには泣いてしまった…

生放送で。。。

私は別に嫌いじゃないけど、
男性ウケしないタイプなのかな…。

確かにキャピキャピうっさいけど。

もしかしたら私も、
小林麻耶と1日一緒に過ごしたら
彼女のこと嫌いになるかしら(笑)

素直な感じで可愛いと思うんだけどなぁ。

さてと、
今日はBS放送がつまらない花の金曜日★

お仕事頑張りま〜すʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥