伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

資格試験第二弾



2014.5.12 (月)


今日はお勉強中の資格取得の
実技試験にチャレンジ。

ちなみに以前
調理師免許って言ったの冗談よ(笑)

(〃艸〃)ぷぷぷ

飲食店でも経営者は
実務経験として見なされないので
どこかで雇われない限り無理なの。

ということでお勉強開始から2ヶ月。
初の実技試験だったので
少し緊張&憂鬱だったけど…
お腹抱えて笑い転げるほど
かなり楽しくできた♬

それが終わってから姉とランチ(。・ω・)ノ゙ 
さらに文具屋とスタバも。

f:id:glanz33:20140513005730j:plain

スタバって
なぜかいつもお腹こわす…(′︿‵。)

冷えすぎ?
生クリーム?
ミルク?
あの嘘くさい営業スマイル?(笑)

あぁ、きっと今日は
ポンポン痛いの痛いの飛んでけDAYだな…

しかし、
姉との会話もこれまた爆笑続き。

上手く説明出来ないけど
とにかく今日は笑った(´▽`*)
久々にこんなに笑ったなぁ。

最近、面白いことなにもなかったから。
胃は痛いし腸まで私に逆らってくるし(笑)

笑って笑ってそして
仕事の話も親身になって聞いてもらった。

だからって目の前のは解決しないけど
誰にどう相談するかで
もしや未来は変わるんじゃないかって感じた。

それが180度とはいかずとも
10度変わっただけだっていいじゃない。

キャリアなウーマンでも
仕事漬けばかりはイヤだから、
ちょっと冒険してみようかな。

そうそう、サネッティが引退したね。

サポーターへの言葉。
「40のおじさんがピッチを走り回るのを
我慢して見ててくれて今までありがとう」

いいえ、サネッティもカズも
おじさんになったからこそ好きだよ(∩´∀`∩)

ところでサネッティって誰?

いや、カズって言ってる時点で
サネッティ知ってるでしょ(笑)



人気ブログランキング⬅︎ポチっとなー