伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

iCloudで繋がる恋



2014.7.11 (金)


昨夜、
iPhoneを職場に忘れて帰宅・゚・(゚`Д´゚)・゚・

職場を出てすぐ気付いたけれども、
電話はそれほど要してないし
Macあるからいいやと無視して
終電に急ぎ足ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Appleってやっぱステキ♡
iPhoneに来たメッセージも
Macで操作自由♬(iMessage)

メールの頻度が高い友人や家族は
iPhone率高しでこんな時助かる(o^^o)

iPhoneじゃない人達とは
赤い糸が途切れちゃうけどゴメンね。

しかし、
今後は不携帯で生きていけるのでは?
無駄に高いパケ代金
SoftBankに払う必要はもはや無い?

っても思うんだけど
iPhoneの番号の下四桁がお気に入りにつき
解約する勇気が出ないのです(´Д` )

そしたら矢先にiPhone故障だよ∑(゚Д゚)
壊れたら壊れたで不自由だね。。。

午後からの2件のアポのうち
2件目の場所が定かじゃない(>_<)
場所の名前は覚えてるけど位置が微妙…

こう言う時に限って
Macはお家だよ〜(TωT)ウルウル
いかに普段から
インターネットに頼り過ぎてたかが
すごく解りますね。

仕方ないので
直接電話して場所の確認をしようかと
何年ぶりか104に電話してみました(笑)

ロボット音声を想像してたので
「104の○○です」って
オペレーターが電話に出たから
ちょっとビックリしてしまって思わず





「104ってなんでしたっけ…(°_°)」





って聞いてしまいました(笑)

「電話番号案内ですけど…(´・Д・)」」
当然オペレーターのお姉さんもビックリ。

104で聞いた電話番号は
結局使われることなく
うろ覚えの場所で無事に到着しました(笑)

iPhoneは仕事中にいつの間にか復活。
当然、メールや電話が溜まってて
(だって華の金曜日ですもの)
皆様ご迷惑おかけしました( ̄ーÅ)ホロリ