伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

横取り40万



2014.7.23 (水)


姉が我が家の近所に用があるってことで、
うちのガレージに車を停め
うちの自転車に乗って出掛けて行った。

おバカな愛犬がワンワン無駄吠え煩いし
私は間も無く仕事の時間だったため
ゆっくり姉妹トークは今日は無し。。。

最近、姉によく会うなぁ。
って思っていた矢先…

姉の家の近所にある
焼き鳥屋さんのオーナーが
私のお店にいらしてくださった(^_^)

元々は私の方が出会いは先だけど、
姉夫婦がたまに焼き鳥食べに
そしてお酒飲みに行ってるみたいなので
旧友を新米に横取りされた気分(笑)

なので
姉夫婦の秘密を暴露してやった。

勝手にバイクの免許を取得したあげく
バイク買うからお金ちょうだいって
義兄のぶっ飛び発言に姉がブチ切れ。

姉はプンプンに噴火してた。

現在、夫婦仲は微妙なラインですと
焼き鳥屋さんのオーナーにチクっといた。

お盆も2日の休みのみらしいので
姉宅に遊びに行ったついでに
久々に行ってみようかなと思う(o^^o)