伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

実はスパイです




2014.8.21 (木)



先日、姉と私と小6の息子と
3人で駅前デートした帰りのこと、
秋葉系のちょっと不気味な男性に
後をつけられ恐い思いをした体験談。

3人いれば心強いかと思うけど、
なかなかの恐怖です。
誰を目当てに追いかけて来たんだよっ
って最終的には疑問が残りました。

たぶんオタク系にはモテないので
私は1番先に消えるはずです。

さて今日は
お盆明け久々のお仕事でした。

この仕事に関しましては、
毎回、何故か待ち合わせ時間の
30分も前に着いちゃうんです。

良いのか悪いのか。

家からの距離の計算ミスですね。
毎度毎度。

そしてその
わずかな空いた時間を潰そうと
そばにあった喫茶店に入り
アメリカーノ注文したらなんと山盛り過ぎ‼︎

待ち合わせの時間までに
飲み終える自信喪失(^◇^;)

f:id:glanz33:20140821195604j:plain

↑山盛りでしょ。

スタッフさんの接客態度も良く
珈琲も美味しいのに
7割残した状態でものすごく残念。

でも、気に入らなくて残したと
店員さんが勘違いしては悪いなと思い
時間がないことを告げたら
持ち帰り用の紙コップに移してくれました。

なのに、
待ち合わせ場所に着いてすぐ
アタフタしてその珈琲ブチまけた(笑)

さて、今日はなんと
大きな仕事を2つこなしてみせました
(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

早く到着しすぎたひとつ目のお仕事は、
30分くらいで終わるだろうと
軽く考えて次のアポ取ってたものの、
なんと私を含め6社の社長や
担当さん達が勢揃いして
大きな打ち合わせになり…

あわわ
あわわ

ちなみに私が中心なので
文句も言えません(。☉■☉)ワァオ☆

でも楽しかった(笑)

その次のお仕事ですが、
関係者が誰もこのブログを
読んでない事を願い綴ります。

私の今までの努力は
決して全てが間違ってはいなかったと
少しばかり自信が持てました。

何がどこで歯車を狂わせたのか
運命のイタズラと言いますか…
最初の出会いこそがまさに運命の始まり。

わかりやすく説明すると
たまたま立ち寄ったスーパーの
卵の値段がベラボーに高くて
でもその味に魅せられたパターンと、

吟味して出かけたスーパーの卵が
安いけど安いなりの質で
でも今さら貴族にはなれないパターン。

何言ってるか
結局よくわからないかもだけど、 

出だしがちょっと違うだけで
その後の結果は大幅に変わり、
けれども本来やってる事(卵を食べる)は
どちらも何ひとつ変わらない
という事を言いたいんです。

ごめんなさい、
曖昧な表現で(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

ちなみに今日ものすごく
二十代に間違われました
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

ポニーテールなんかしてたからかな。

それと、
私はスパイや探偵などの仕事に
むいてるかもれないと
そう気付かされました。
一歩間違えたら詐欺師です(笑)

現在、ほぼスパイ状態で
某有名企業におりますが、
架空の人物を装ってる自分が
我ながら凄いと思います。
ある意味そんな自分が恐いです。

何がしたいのかって?

ちょっとしたヒマ潰しなので
あまり気にしないでください。