伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

エンタの神様



2015.3.5 (木)



ブログの存在を
ちょっと忘れてました(>_<)

忘れてたと言えば
昨日、委員会の集まりがあったので
仕事も休みだしと
参加する気まんまんでした。

前日の夜までは。

当日のお昼に
委員長から活動報告メールが来て
はっ!!!!!

すっかり忘れてて
家でボケー…。

物忘れが酷すぎる今日このごろ。

さて、我が家のお雛祭りは
こんな感じでした。
すでに2日前の話ですが。

f:id:glanz33:20150305185530j:plain

ちらし寿司

f:id:glanz33:20150305185546j:plain

息子ちゃんが色を付けてくれた甘味

f:id:glanz33:20150305185619j:plain

で、それの融合

たまには娘孝行しなきゃなと
仕事も休みにして
家族みんなでひな祭りでした♬

そして昨日は
新たに始めた託児施設の
指導監査説明会に行ってきました。

「ところでお子さんはまだですよね…?」

なんて言われちゃった(笑)

高校2年と小学6年の母です〜♬

じゃあ、認可外保育所より
保育ママをお勧めします‼︎
と、新たな野望を植え付けられてしまった。

それはまた追い追い…ね(*'ε°)

少人数制保育ですが
随時募集中ですので
保育環境にお困りのお母さん
お気軽にお問い合わせください☆


チャイルドマインダー
ベビーシッターの有資格者に加え
受け入れ年齢とはちょっと違いますが
スタッフには進路アドバイザーもいます♬

大きなお子さんがいるご家庭の皆様
こちらもお気軽にご相談ください。

そして私、
また新たに興味を持った資格が‼︎

その名も
アンチエイジングアドバイザー」

近い将来
サロンを始めたいと思います♬

あれ?
カフェ経営は?

見失わない程度に
エンターテインメントな
カフェを目指してま〜す(*≧m≦)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡