伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

母と子のカタチ




2015.3.6 (金)



今週はずっ〜〜〜と
ランチお休みしてすみません。

ちなみに明日7日(土)も
息子の追っかけでお休みです。
夜もね。

月曜日休んだ理由
→はんこ作家のうちのスタッフが
塩釜で開催されるイベントに参加するため
その準備の“応援”で

あくまでも“応援”

火曜日休んだ理由
→ひな祭りで家族サービス

水曜日休んだ理由
→認可外保育の監査に関わる説明会と
仲良しのお友達とたまのお遊び♬

昨日休んだ理由
→スタッフミーティングと内装工事

今日休んだ理由
→研修と写真撮影

写真撮影と言っても自分でね。

実は元スポーツカメラマンなので
写真は自分で撮る!!

何の写真かと言うと
メニューがまた一新するので
素敵にパシャパシャとね(*ノε` )σ

で、空いた時間にこんな事やってました。

ブラックボードの書き換え。

f:id:glanz33:20150306183857j:plain

託児カフェの下のとこは
水拭きしたてなのであしからず。

前の方が
見やすかったのではないかと賛否両論。

前のはこちら。

f:id:glanz33:20150306191114j:plain

スタッフに
「なんとなく矢印が逆よね」
なんて突っ込まれながら(笑)

NEWボードの空いてるスペースには
ちょちょいと小細工が入る予定です♬

でも、
ベジタブルカフェなのに
託児とか家事代行とか
いったい何屋さんなんだ!?
って感じですよね…。





カフェです。

さて、
明日は息子の最後の演奏会です。

ドキドキワクワク♡

団長なので挨拶もあるし、
ソロが2つあるらしくて
写真を撮る都合上、
立ち位置の確認は念入りに。

親バカですよね〜・゚・(゚`Д´゚)・゚・

でも、中学生になったら
親から離れて行くだろうし
今のうちだけなので許して♡

明日の演奏会のために
役員達が学校に集まって
色々と準備を続けてきたのですが

なんせ
いつも役員が集まり打ち合わせする部屋が
吹奏楽部専用部屋の隣なもので
私達の打ち合わせ中にも
バンバン音が聞こえてくるんです。

親バカなので
その奏でられる音に
涙腺が刺激されちゃうんです…(笑)

特に「花は咲く」

間も無く4年ですね。
それも合わせて涙がこぼれます…。

本番じゃないのに
1人でウルウルしながら
作業してたという。

あぁ…
明日で最後の演奏かぁ

そう思うと
全国大会を目指して頑張ってきた
この4年間が感慨深いです。

自分で言うのもあれですが
親として尽くしました。

コンクールには必ず引率して
タレントマネージャー並みにサポートして
少ない貯金から楽器も購入して。

たまに娘に
過保護すぎ‼︎
って怒られてましたけど(≡ε≡;)

母、頑張った‼︎

でも息子はもっと頑張った‼︎

今日は明日のために早く寝ます☆彡