伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

飲食店経営者の単純な野望



2014.4.17 (木)


資格取得のお勉強は順調です。
筆記試験は第一弾をクリアしました。
5月末までの取得を目指して♬
えいえいおーd(ŐдŐ๑)

なんの資格かって?

調理師免許です。

そんなこんなで
チャレンジ Year 2014につき
こんなの作りました。

f:id:glanz33:20140417150357j:plain

時間割表(笑)

お掃除リストとか、
収支表とか、
旅行のしおりとかとか…
こういうの作って自己管理してないと
ダメになっちゃう几帳面なO型なの。

几帳面なのか神経質なのかは
紙一重だけどね(*≧艸≦)

来週からはこの時期特有、
役員の仕事盛り沢山につき
少しバタバタするけど負けない。

一応本業は飲食店の経営なので
毎日、美意識バリ5で
17歳の娘とお肌の質を張り合う36歳。
(まだあと8日間は35歳ね)

ちなみに楽勝(❁´3`❁)
敏感肌 vs 青春ニキビの対決ですけどね。

今日は早急な用足しのため、
飲食店社長たる者
なんと自転車かっ飛ばしました∑(゚Д゚)

ついついお天気の良さに釣られて♬

タイムリミットまであと20分。
ナビでは車8分、徒歩30分と出る。
てことは自転車でも余裕?

一か八か家を出たら…
なんと上り坂だじょ(_д_ll)

f:id:glanz33:20140417145459j:plain

某商店街です。
久々に通りました。

なんにもないごく普通の商店街なのに
相変わらず賑わった街です。

実は以前から狙ってる地域。
次、商売やるならココ狙い目(人'▽`)
良い空き物件ないかなぁ。

その前に
息切れなんとかしなくちゃ_| ̄|○

そして几帳面なくせに
仙台時間なところも。
も少し余裕を持って家をでましょうね。



人気ブログランキング←ポチしてね♡