伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

重要な事




2015.4.1 (水)



iPhoneのバッテリーが
それほど充分でもないのに
充電器を自宅に忘れて仕事に向かい

早々とバッテリーが切れちゃって
音信不通の1日となりました。

お蔭で帰りのタクシー呼ぶのに
久々、104を利用しましたよ。

114だっけ
104だっけ

まずはそこからでしたが。

今夜は(まだ寝てないので
今夜=3月31日のことです)

日本vsどこかのサッカーの試合と
地元仙台では楽天イーグルス
ホーム開幕戦が見事に重なり

野球派とサッカー派に分かれ…

試合はサッカーが快勝でしたが
SNSのタイムラインを見る感じでは
野球>サッカー ってとこでしたかね。

私は仕事だったので
お店のTVでサッカーの試合を流し、
というか付けてたチャンネルが
たまたまサッカー中継だっただけで…

サッカー観るために来店した友人に
やたらめったら話しかけて
ずっと邪魔してました。

スポーツ好きな人って
こういうの嫌がるんだよな〜

って心のどこかでそう思ってても
わざと無関係な話を続けてみたり(笑)

楽天は今年も最下位だと思いながら観れば
負けてもそんなにイラっとこない

と気付いたので
全く期待せずに応援してます。

なぜペーニャが
こんな弱小チームに来たのか。

不思議でなりません。

さて前置きが長くなりましたが
(えっ、前置きだったの?!)

溜まった近況報告します♫

①新しく家族が増えました
名前はイヴ(本名:姫)

f:id:glanz33:20150401014717j:plain

先住民のクラップ(キャバリア)とは
すぐに仲良くなりました。

写真はペロ〜ンってなってるとこです♡
可愛いでしょ(o^^o)

こんなに愛くるしいのに
イビキ凄いんです(笑)



②ブログをアメブロにお引越しします

たぶんね、たぶん…。



③スポンサー募集






さてさて、
実際に今はもう日付けが変わってて
4月1日のエイプリルフール。

皆さん、どうか 笑えるウソを。

私は数年前に衝撃の事実を
ブログでカミングアウトしたら、
偶然にもその日がエイプリルフール
だったことにより「どうせ嘘でしょ」と
誰も信じてくれなかったという
出来事がありました。

ですので皆さん、
タイミングをお間違えのないように。