伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

泣きたい時は泣け



2014.7.2 (水)


兵庫県議の野々村議員
涙の釈明会見

f:id:glanz33:20140702081432j:plain

どうした…(苦笑)

私も切羽詰まった時は
泣いて誤魔化そ〜っと( ´ 皿 ` )ノ

そんな時はこれでケアね↓

銀座コスメティックラボ EYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液

銀座コスメティックラボ EYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液

  • 出版社/メーカー: 銀座コスメティックラボ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 1人 クリック: 116回






リリーバーに松井裕樹
キャッチャーが岡島という、
なかなか見れない光景に仕事中TVチラ見♬

そして心の中だけで感激( ^ω^ )
一応お仕事中だからね…

あぁー、この感激
息子に伝えたい‼︎‼︎

電話したい、
でももう21時過ぎてるから
良い子は寝てる時間(>_<)

毎朝、朝食を食べながら
前日の楽天の試合について語り合う
それが私達の日課なのだ♬

「昨日はあーだったこーだった」って。
サッカー派の娘はチンプンカンプン。

7月2日

デーブ大久保の新監督代行のもと
松井くんはまさかの2夜連続投入で
私自身も2夜連続のTVチラ見( ゚д゚)

今夜はさすがに
声に出ちゃってたけど(^◇^;)

というかデーブ
いつから楽天に居たの…(´・Д・)」???

楽天でいいの?

それよりなにより
松井裕樹プロ初勝利そして
1001さんへのメッセージに
お母さん涙しちゃったぁ(T_T)

↑いつからお母さんに…?(笑)
娘とふたつしか年齢違わないもん
息子みたいなものですよ。

しかし涙腺弱くなったなぁ。。。

1軍最後の登板となった5月のホーム、
最悪だった松井くんを
直接コボスタで観てたしさ。

だから感慨深いものがあるわけで…

特にファンではないけど(笑)
初勝利は素直に感動しちゃったょ。

松井くん不慣れなもので、
裏に引っ込もうとしちゃって
「今からヒーローインタビューやで‼︎」
とスタッフに引き止められてて(笑)

↑ヒーローインタビューやで!!
と言ったかどうかは聞こえてないけど。

そこでの
1001監督へのメッセージ

「ずっと我慢して使ってくれてて
ありがとうございます」

お母さんジーン(TωT)ウルウル
仕事の手を止めてジーン(TωT)ウルウル

以上、
マニアックブログでした(//∇//)

これからまさかの
まいぎり式の火おこし体験に
行って来ま〜す(=゚ω゚)ノ