伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

オフって決めた日



2014.8.25 (月)



今週は仕事しないっっ
な〜んてふざけたこと思ってますw



今日から待ちに待った新学期




…のはずなのに(′︿‵。)

居たら居たでうるさいけど
居ないとこれまた寂しいもんで。

夏休み前半はコンクール続きで
それはそれは練習後のメンバーが
我が家に集まるもんだから
たいそう賑やかだったけど。

後半は家族の時間てことで、
珍しく部活休みの(休ませた)長女と
コンクールがひと段落した長男と
現役を引退して時間を持て余してる私と(笑)
そして姉や妹家族の親戚総動員で

お墓参り行ったり
お泊まりしたり
キャンプ行ったり
世界遺産行ったり

色んなことしたなぁって思ってたんだけど
よく考えてみれば長男は来年中学生。

つまり家族揃って出掛けららるの
もしかして今年が最後だったのかも。

女の子ならまだ望みはあるけど
中学男子って言ったら
どうせ自分の時間優先でしょ(-ω-寂)

もっともっともーっと
色んなとこ連れてけば良かった٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

夏休み最後の土曜日、
たまたま通りかかったゲームセンターで
従兄弟と太鼓の達人勝負‼︎‼︎

f:id:glanz33:20140824112804j:plain

さすが音楽やってるだけあって
初めての曲も音感が冴えてる。

てことで、
今週は打ち合わせ以外の仕事
極力入れないって決めーッッ(∩´∀`∩)

あでもな…
周りが忙しい時に
私だけ暇だと虚しくなるから
今のうち稼ぐべきだろうか…。

んー、でも何もやりたくない病( ꒪⌓꒪)

働かざる者 食うべからず??
働かなくても食えるシステム希望(。・ω・)ノ゙