伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

180億 ∑(゚Д゚)



2014.8.24 (日)



世の中、
秋田大曲の花火で浮かれてる夏の終わり。

夏休み中のお邪魔虫達のお蔭で
観たいドラマの録画が
どんどん溜まってく…。

溜まった録画もだけど、
資格取得の提出課題も
ロープレ撮影などあるため
1人の時じゃないとなかなか出来ない。

それもこれもあと1日で解禁。
夏休み終わるーッッ(∩´∀`∩)

でもちょっぴり寂しくもある…(′︿‵。)

さて今日はオフなので、
ゆっくりTV観るなんて久しくなかったから
とりあえず正統なドラマからポチ。。。

そしたら、確か兄弟愛のドラマが
しばらく観ないうちにいつの間にか
不倫ネタのドロドロな展開になってる。




運命の人だって思った相手が
既婚者だった時点でそれは運命ではない



ドラマの引用だけど、
甚深そうでいて隔靴掻痒で
けれどもプラトニック。

どちらかと言うと………
妻夫木かっこいい(笑)

そしてもひとつ録画中のドラマは
3話目で止まったままなので続きが気になり
夏休みとっとと終われーッッて
日々 念じてるとこ。

だってこりゃ18禁だよ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



誰かが誰かと出会う確率は
世界の人口から計算すると
約180億分の1



これもドラマの引用。

たぶん出会うべき時間に
ベストなタイミングで出会って
それは早くても遅くてもダメで
その時だから意味が生まれるんだきっと。

てことはこのふたつのドラマの台詞
ちょっと矛盾してるね('∀`) 

肝心な場面は
夏休み終了後に取っておくとして、
しばらく放置してた家の掃除&模様替え。

またしてもDIY
今回は廃材を活用して棚を作ってみた。

趣味は日曜大工ですっ♡
とかこれまで散々言ってきたけど、
意外と下手くそだって事に気付いたよ…

まぁ、収まればいいや
誰も見やしないさ。

あ、息子が見てる…
「さっきから何やってんの?」ってさ。

何やってるか理解出来ないほど
下手くそって事か٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶




さて話変わるけど告知です(=゚ω゚)ノ

東京生まれヒップホップ育ち悪そな奴は
…じゃなかった

東京生まれ東京育ち
子供の頃から優しくて控えめだった
私の従弟は今や名脇役俳優。

またまた出ます野田マップ‼︎‼︎

ちょっと前までは、
ガチャピンとムックの後ろで
フラっとTVに映っただけで
叔母が電話よこして
親族一同興奮してたと思ったら。

野田秀樹さんに目染められ、
いつの間にかここまで成長。
いとこのお姉ちゃんはそう想うのだったぁ。

チケット即完売の人気作品第二弾です。
ちゃんとキャストに名前も載ってるo(^_-)O


そういえば
静岡の某イタリアンレストランにある
野田さんや宮沢りえさんのサインと
同じ空間に私のサインもあります。

いとこより先に
私がサインを書いてしまいました。
店長に無理言って書かせてもらった
と言っても過言ではないけど。

ちなみに私は
有名人でも何でもありません。