伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

THE 覗き見 |ω・`)

個人面談を終え
帰宅しようと思ったけど、
吹奏楽部が練習する音を追い…


2階で見つけました!! 
可愛い息子を♡



f:id:glanz33:20130726123050j:plain



フルートとピッコロの
ふたつを自在に操り(奏で?)
家ではベタベタの甘えん坊なのに
とてもたくましく見える瞬間。
それがブラスに打ち込んでる時です♬


肝心な個人面談の内容ですが、
担任の先生がやたらと
「○○君、癒し系ですよねぇ。
穏やかだし誰とでも仲良いし、
ホント癒されるわ〜(人'▽`)」

うちの息子が癒し系だと、
そう連呼しておりました(笑)

うむ、確かに癒されるかも(〃艸〃)

こうも言ってました。
「細いけど普段何をよく
食べてるんですか??」

息子は育ち盛りの男の子にしては
珍しくお肉に執着がない。
野菜はもちろん嫌い。
果物もあまり摂らない。
そう、お魚大好きっ子(・∀・)

「だからかぁ〜、
怒ったとこ見た事ないですもん」
と先生。

カルシウムを摂取すると
怒りっぽくならないって、
先生ホントなんですね!!∑(゚Д゚)

息子が何を食べて生きてるかより
上の事実の方が私は興味あり。

よし、私もお魚いっぱい食べよ。




ブログをブックマークしてね☆
ブックマークすると
東京タワーが出てくるよ(o^^o)



魚のおかずに強くなる―本当に必要なレシピだけ (オレンジページCOOKING)