伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

お気にのランジェ♬


さてさて
注目カテゴリーPart2

本日は
今まで購入して満足してる物。
多種ジャンルです( ´ ▽ ` )ノ


まずはコレ
回転モップ↓

アイリスオーヤマ 回転モップ洗浄機能付き KMO-490S オレンジ


先日、
モップの柄がボッキリ折れて
ポポちゃんのチャンバラ道具に
なりましたとさ。


それからコレ
じゃん、圧力鍋↓

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824


ずっと欲しいと思ってたけど、
あの蒸気がどうも恐怖で…
ちょっと避けてたものの
思い切って購入!!(>_<)

するとどうでしょう。
お料理の幅が増えました♬(笑)


それからそれから
ヴァーナル石鹸
化粧水・クリームのセット↓

ヴァーナル 洗顔 石けん ベーシックモイストセラムセット


敏感肌につき
どこの薬局でも売ってる様な
基礎化粧品って肌に合わず
諦めかけてたその時!!

山田邦子の番組で、
あのサクラ達の歓声に騙され
衝動買いの結果、
とても肌にピッタリでリピ決定♬

モッチモチになります(o^^o)
*個人差あり


あとはレジカゴ↓

ショッピングバスケット33LDグレー


エコ活動です。

レジ袋はもちろん、
エコバッグへ入れる手間も省け
レジ清算後にそのまま帰れる
っていう便利&楽チンさ。

最近のヒットNo.1です(〃艸〃)


購入して満足してる物、
ざっとこんな感じですが、
「色気ないなぁ〜」
って言われちゃいそうな
日用品ばかり|ω・`)

なのでオマケ♡

先々月、中部地方へ行った時
思わぬアクシデントにより
急遽、下着屋さんへGo(>_<)

御用達ランジェリーショップを
ホテル近くでたまたま見っけ。

とりあえず的に買った
ブラ&パンティが
とても心地よい(*≧艸≦)

流石にこちらの画像はNGね(笑)


では、また明日〜\(^o^)/