伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

アイザワショージ


今日は二度目の眼科検診

診察ではなく、
大学病院への紹介状やら
今後の手術の事やら
先生とのお話など。

両目の網膜剥離が
幸いにも重くはないそうだけど、
来週再来週と進行する可能性は低くも
何ヶ月も先送りはダメとの事。

早くて今月末くらいの手術かな…。
ヤダなぁ…。

色々とネットで調べたら、
手術方法が恐怖(≡Д≡;)

だって、
局所麻酔だし眼球だしで、
メスが近付いてくるの
モロ見えだもんね(_д_ll)

お店を数週間も
閉める不安だってある。

そんな不安の最中、
待合室でダラっとしてた時
看護師さんが呼んだ患者さん
「アイザワショージ様ぁ〜」

どっちも苗字みたいな名前やん!!

笑いを堪えた(〃艸〃)

今回診察を受けて以来、
病は気からとも言うけれど、
先日の診察でグリグリやられたせいか
微妙に不調。

iPhoneなのに、
しかも手慣れたフリック操作なのに
(フリックだからか?)
文字を打ち間違えるとか
車の運転してて
危うくぶつかりそうになるとか…。

だから外を歩く恐怖もあり
今日は家にハイヤー呼んだら
「向かってますよ
間も無く着きます」と配車室。

ん?

と思ったけど、
1分もせずに到着したタクシーに
ヒョイと乗って程なく
街中に差し掛かった時の事、
無線から聞こえた会話がどうも
同じ苗字の近所の人と
間違えて迎えに来たらしき雰囲気。

珍しい苗字なのに、
近所にも居たなんて∑(゚Д゚)

いや、勘違いの勘違いであって欲しい。

本来タクシーを呼んだ人は
困ってないだろか…

結構、気にする性格で(_д_ll)

うん、
勘違いの勘違いって事で(u_u)


トップページ