伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

アナログな夜は☆


お休み2日目♬


でも実は憂鬱。

昨晩、携帯に結構な数の電話が来た事。
「お店やってる?」って。

ん〜(>人<;)
13日〜16日まで休み言ったじゃーん!!

それだけ告知が皆さんの頭に
入ってなかったという事ね…。

確かに、私も
他所のお店の営業日なんて
いちいち把握してないもんなー。

でもガックシ_| ̄|○
どうせ暇してたんだし
営業すれば良かったわ…。

と、金に目がくらむ(笑)

だって手術代、稼がなー。ふふ…。

GW・お盆・年末年始とかの長期休業は
「今年の流れはどうだったか」って
毎年メモメモして翌年の参考にしたり、
他店はどういうふうにするのかって
念入りにリサーチしてるんだけど、
まだまだ甘ちゃんだったわね…(_д_ll)

気を取り直して
昼間ちょっとだけお友達とランチして
あとは家でアルバム整理に没頭。

何かに没頭してないと
後悔が私を押し潰す…。

今さらアルバムなんて超アナログだけど
なかなか楽しい(・∀・)

お花とか散りばめちゃったり♬

f:id:glanz33:20130815010231j:plain

もちろん、
PCからDVD-Rにもまとめたよ☆

どちらかと言うと
10年近く溜まった(溜めた)写真やMovieを
今さら整理してドラッグ&ドロップするより
アルバムにアナログ整理した方が
さぞラクだった( ̄ー ̄)

の〜んびりしたお盆2日目の夜は

蚊取り線香をたいて…
…と思ったら立てる金具が無い!!

仕方ないので
クリップで自作してみたよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:glanz33:20130815113139j:plain

この香りに癒されながら寝るんじゃい☆彡



トップページ