伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

高校生ナンパ



帰宅したら娘ちゃんが
「ママ聞いて(´・Д・)」」と。

何の話かと思えば…

学校帰りの20時半頃、
仙台駅周辺で友達とブラブラ。

「スニッカーズ食べた〜い!!」
って羞恥心もなく叫んでたら

*スニッカーズとは

f:id:glanz33:20130829005526j:plain

↑コレね

二十代後半から三十代くらいの
見知らぬ男性3人組が近寄って来て
「これでスニッカーズ食べな」
と250円差し出して来たそうです。

遠慮なく頂いて
「スニッカーズじゃなく
じゃがりこ買った( ´ ▽ ` )ノ」

f:id:glanz33:20130829005947j:plain

という報告でした…。

子供は早く帰りなさい
って意味だったのでしょうか。

とにかく一応母として
「知らない人には
絶対に着いて行かないように。
山に捨てられて終わりだよ」
と指導しておきました。

でも、見知らぬ男性3人組さん、
恵まれない高校生へ250円も
ありがとうございますm(_ _)m