伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

今日も渋谷で5時 今日は仙台で23時



今日も北海道のお土産いただきました♬

ちょっと酔ってて
写真撮るパワーないので
明日アップします>_<

そうそう、
営業中に家からとんでもない連絡が。

「先日の広瀬川の灯籠流しの日、
娘さんを補導したのですが
本人から聞いてますか?」
と南警察署からの電話があったそうな。

バカ…(−_−;)

帰宅して娘に問い質すと

「ベテラン風のメガネのお巡りさんと
新人風の若手お巡りさんに、
“高校生は23時以降の外出はダメですよ”
って言われたんだけどさ〜、
そんなに遅くていいんだね!!(・∀・)!!」

本人、反省の色なし…。

元気があってよろしい。
と言いたいとこだけど、
一応、女の子なので>_<

何を隠そう、
私が高校生の時は 
門限が17時という厳格な親の下で
厳しく育てられて来たので
23時どころの話ではないのですが…。

お客様は、
「トラブルに巻き込まれたのではなく、
警察からの補導で良かったと思えば」と。

確かに。

でも、元気過ぎて困ります…(>_<)



トップページ