伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

楽天優勝セール


日曜日のサザンライブの時の
意味不明な肩こりが治らず辛い…

普段あんなに拍手や手拍子なんて
しないから肩にきたのかなぁ(_д_ll)

肩甲骨から右腕全体にかけて。

さて、土曜日から
当店にテレビ回線が繋がりました。

f:id:glanz33:20130925012759j:plain

と言ってもビル2階のため
通常の地デジは引っ張れず
元々あった光回線を利用した
ひかりTVなのですが☆

開店当初は全チャンネル契約して
無駄な思いをしたもので、
今回は地上デジタルとBSデジタルのみ。

そしたら、
25日は契約してないチャンネルで
楽天戦が中継されるので
「まさかの契約損か‼︎」と落ち込む…

ところが本日24日は
楽天が負けて優勝マジックが3のまま。
最短優勝が延びたので助かりましたσ^_^;

26日と27日はBSで中継されるので
楽天イーグルスの初優勝の瞬間を
お客様と一緒に観戦出来る可能性大‼︎
というワケです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなと飲みながら観戦出来たら
楽しいだろうなぁ♬

いや、仕事もちゃんとしますよ(〃゚艸゚)

優勝決定したら、
どんな割引セールしようか考案中。
監督の背番号にちなんで77円OFF。

というのは冗談。

770円引き。
あまりお得感がないなぁ。

77%OFF⁉︎Σ(゚д゚lll)
なんでそんなデカイ背番号なんだよぉ‼︎
と恨みます。
ノムさん時の背番号よりはいいか(笑)

1,001円OFFってやるみたいだけど
1,001という数字に何か意味が??
タクシーの運転手さんに聞いても
答えは出ませんでした。

なので歩くWikipediaわたし。
早速ググってみたら
1001 CLUBというファンクラブが存在。

(仙台だから仙台No.1とかでセンイチ?)
と思った瞬間に気付いた‼︎
星野仙一のセンイチだ(・∀・)

なるほど。
それでいくか。

あ、でも1円単位のお会計は面倒…。

関係ないけど、
iPhoneのOSを7にしたら、
アルファベット入力が面倒になったよ。
1001 CLUBの入力に手こずった(´・_・`)

優勝セール何か考えとこっとo(^_^)o


トップページあかね組