伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ある晴れた日


昨日の大学病院での経過観察


また今回も
両目を瞳孔全開にされました。

経過観察って言われてたから
まさかの想定外。

眩しくて外を歩けない辛さが
これに伴うわけです…。
手術の痛みも辛いが同じくらい辛い。

病院玄関前で
日なたと日陰を交互に
行ったり来たり歩いてみる。
いくら病院と言えど
怪しい行動なのは間違いない。

いつも持ち歩いてる日傘を
何でこんな大事な日に限って
忘れるかなぁ…(;´Д`A

しかも晴れてる。
しかも来月また手術やり直し…。

ずっとこの玄関前で
ウロチョロしてられないので
ひとまずタクシーに乗り込みました。
愛想の悪いタクシーに。

とりあえず職場近いので
そこまで行って
窓のない生活を3時間ほど。

休憩にコレ

f:id:glanz33:20131001080529j:plain

美味しい❤︎

ちょうど月末だし
やる事いっぱい。
事務仕事に没頭しました。

今日から10月。
今年もあと3ヶ月ですね。

今月はまた連休があるので
営業日に多少変更あります。

f:id:glanz33:20131001080759j:plain

13日は日曜だけど営業します。
翌日早くから郡山だけど
それでも13日営業します(笑)

では、
今日も素敵な日をお過ごしください(^ ^)



トップページあかね組