伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

久々の平日オフ記念



2013.10.16   🕖19:00


昨日、旧国道4号線が
“昭和市電通り”と新しく命名され
その記念式典が
荒町〜河原町で行われました。

f:id:glanz33:20131016194744j:plain

小学生を中心とした住民のパレードと
河原町ツインタワー前での
ふたつの小学校の吹奏楽部合同演奏で
私は三日連続で殿のアシスタント業務。

台風前に無事終える事が出来
良かった良かったo(^_-)O

夜は仕事が休みだったので食事会。

f:id:glanz33:20131016204140j:plain

二十代前半の頃から
仲良くしてもらってる友達が勤める
大人な雰囲気満載の和食屋さん“おしか”で
大人な雰囲気ぶち壊しの爆笑トーク。

f:id:glanz33:20131016204312j:plain

焼酎空けた。
日本酒は2合ほど。
あとは赤ワインも。

f:id:glanz33:20131016204331j:plain

今朝は流石に起きれなかった…。
でも姫は台風で学校が休校、
殿は秋休みということで助かった(~_~;)

なんか私、
最近色々ありすぎて
我武者羅だった気がする。

今日、台風一過の如く
その事に気付かされた。

自分を見失ってはいけない、
また新しく生まれ変わろうと思う。

f:id:glanz33:20131016194930j:plain



トップページあかね組