伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

空飛ぶマダム



2013.10.18   🕐2:05


先日伺った“おしか”で
気に入って紹介いただいたお香を
三越まで早速買いに走りました。

f:id:glanz33:20131017224344j:plain

白檀の香りが優雅で安らぎます(^_^)

お店の入り口と
御手洗いに置いてみました。

お値段通りの素敵な香り。

早めにお店入りしたため
少々時間が空いて持て余してたもので、
その堀川の香りを側に
しばらく前に購入した文庫本
“おそめ”を読みふけりました。

f:id:glanz33:20131018003315j:plain

戦後の華やかな銀座の物語です。

川端康成亀井静香・俊藤浩滋など
数々の名だたる殿方が
ノンフィクションで登場する様は
高度成長の時代を物語ってました。

普段は啓発本や経済誌ばかりを好む私が
珍しくもこの類いの文庫本を
集中して読むことになるとは^_^;

百数十ページを読んだところで
今日はおしまい☆彡

また明日からの時間潰し
かつ趣味が増えました。