伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

若いツバメと



2013.10.26     18:00


今日は若いツバメとデート。
(殿の歯医者さん)

f:id:glanz33:20131026151330j:plain

可愛いバッグ肩からかけて。
もう5年生なのに
ちょい乙女チック(笑)

このバッグ、
今日、小学校で行われたバザーで
100円で買ったんだってさ。

歯医者さんが広瀬通りから
藤崎近くに移転して初めての診察。
まぁ、キレイ(・∀・)
歯医者には思えない。
待合室の椅子がフカフカ気持ちいい♥︎

f:id:glanz33:20131026151255j:plain

こんなオシャレなテーブルも

f:id:glanz33:20131026151316j:plain

f:id:glanz33:20131026151417j:plain

歯医者は数々と試してきたけど
何だかんだここに落ち着きました。

痛くないのが1番の理由かな(^_^)
すぐに診てもらえるし☆

さてと、歯医者が終わったら
今度はママのお買い物に
付き合ってもらうわよ〜( ^ω^ )♬

今日のお目当てはコスメ♥︎

そしたらこんなゆるキャラと遭遇

f:id:glanz33:20131026175821j:plain

どこの何てやつかしら…?
動きが変でした。

最近、他県のゆるキャラが
仙台に進出してるパターン多し。

肝心な仙台ゆるキャラのむすび丸には
ほとんど会えない。。。



トップページあかね組