伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

バリウム出なかったら…ビョウイン、イケヨ



2013.11.18


今日は朝から胃がん検診。
そう、人生初のバリウム…。

散々とみんなから脅され、
Facebookでも色々とアドバイス頂き
バスに乗り込んだ後は
緊張しか無かった気がする(๑꒪ㅁ꒪๑)"

f:id:glanz33:20131118122929j:plain

しかもバスの中、
暖房効き過ぎて暑い(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )



「暑くないですか?」って先生。
緊張し過ぎてまともに返答出来ず…。
「あ…は、はい(暑いよ…)」

今年から下剤がバリウムに含まれてるので
下剤は1ccでOK?
って意味の解らない質問されたけど
初めてだと言ったら
先生(?)が親切に教えてくれました。

ファンタグレープ大好きっ子なもんで、
だいたい1度に2リットル飲み干す私は
発泡剤もバリウムもゲップも
特に問題なく楽勝。

でも機械が逆さ気味になった時は
驚いた(´⊙д⊙屮)屮

腕力が無さ過ぎたね…。

受付から約2時間で帰宅。
現在お昼12:30。
とりあえずまだ白いの出てません。

今日も仕事なので
早くオサラバしたいのに
普段からとても活発な腸が
今回に限って鈍い(′︿‵。)



トップページ