伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

LOVEゲッチュ♡




2013.11.30


遂に11月も終わり(๑꒪ㅁ꒪๑)"
師走師走師走…。

この頃、
さすが年末らしき忙しさで
有り難き悲鳴と共に夜を終え、
桜島大根足を揉みほぐしながら
ベッドで就寝の日々が連夜。

今日は腕まで痛い(笑)

今日は
夕方からメーカーさん達と
二日町で鍋パーチーしました★

ちょっと不思議なメンツ(笑)
普通こんなシチュエーションって
なかなかないと思うので
お誘い頂き感謝感謝です( ^ω^ )

その後は
お誕生日のお客様の還暦パーチー♬

還暦なのに
キティーちゃんのケーキ(笑)

ケーキ担当だったので
私が選んだのですけどね^_^;

だってケーキ屋さんに電話で
ほにゃららケーキと
ほにゃららケーキと
ほにゃららケーキと
キティーちゃんのケーキと…

って言われたらさ、
何言ってるか 
どんな代物なのか想像出来ないもの、
1番理解可能なキティーちゃん
選んじゃうでしょ(*≧艸≦)

包丁でグッサリザクザクやったけどね★

本日の手作り振る舞い料理は、
小松菜とモヤシのお浸し
大葉と胡瓜と梅肉のちくわ巻き
復活‼︎たちゅうのおでんでした(^_−)−☆

今週も自分おつかれd(ŐдŐ๑)☆

金曜日には早くも
イーグルスの来年4月の開幕戦チケットを
超先行発売と同時にゲッチュ♡

同じく同時に完売でした。
危ない危ない;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

上から2番目ランクの
ファンクラブ会員にも関わらず
ゲッチュするのに一苦労。

さすが、
日本一の影響って大きいのね。

この期待を
来年も裏切らないでもらえると
東北人は尚嬉しい。

皆様、良い日曜日をʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥



トップページあかね組