伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

退屈な午後は




2013.12.6


昨夜、お客様から
こんな素敵なプレゼントが届きました‼︎

まず「高そうな箱(>_<)」
丁寧に開封していくと…
開けてビックリ玉手箱‼︎

f:id:glanz33:20131206005613j:plain

Moëtで作られた
当店のオリジナルボトル(´⊙д⊙屮)屮

ロゴマークが刻印されてて
まわりにスワロフスキーが散りばめられ
世界にひとつのMoët★

サプライズするの大好きだけど
されるのも悪くないですわね( ♡ω♡)

ひと足早いサンタクロース(・∀・)
リンリンリンリン.+゚*。:゚+゚*。:゚+

そして今日は姉とお買い物&ランチ♬
母の退職祝いのためのプレゼント選びに。

f:id:glanz33:20131206135112j:plain

女2人の買い物は
何かと優柔不断でなかなか決まらない。

そもそも私と姉は趣味も好みも違うしね…。

1時間ほどグルグル回って、
若過ぎず地味過ぎない
普段使いも余所行きにもOKそうな
ハンドバッグにしました(●´ϖ`●)

2人とも「自分達のも欲しいね…w」
でもお互いに近々大きな出費があるので
ガマンガマン…ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

時間もなかったので
(私は営業まで6時間もヒマなんだがね…)
近場で軽くランチ&井戸端会議。

f:id:glanz33:20131206135517j:plain

2人して「すみません、大盛りで(゚⊿゚)」
食べ盛り姉妹(笑)

会話の内容は
①子供の話
②どこの中学に進学させるか
③ページェント見に行くか
イーグルスの有銘さんは今なにしてるか
⑤姉の旦那さんの愚痴
⑥お母さんたまに同じ物を買ってくるけど
まさかボケたんじゃないか
⑦スネアドラムってカッコイイよね
ももクロって歌へったくそだよね
関ジャニってブッサイクだよね

小一時間でまぁ喋る喋る。

姉と別れてさてと、
あと6時間なにしてようかなぁ…。
お店のボトル整理でもしで時間潰すか。

たぶん、おそらく、
5分もしたらノペ〜となって
魂が抜けた様に動かなくなってるかと
思うけれども(。・д・)☞)´Д`)プニョッ





トップページあかね組