伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

iPhoneの行方



2014.1.15(水)


今日のランチ会は一番町にある
山形そばの焔蔵にて。

f:id:glanz33:20140115173408j:plain

げそ板☆
寒いけどお蕎麦は冷に限るね(^-^)

って言ってる場合じゃぁなく、
その後に立ち寄った御用達カフェで
蕎麦屋さんにiPhone忘れた事に気付く‼︎

無きゃ無いで
それほど必要としてない事にも気付く…。

いざとなったら
パソコンもあるし。
宅電もあるしね。

しかし、
ストラップじゃらじゃらと
目立ち過ぎるほどの
この騒がしいiPhoneを忘れるなんて…

あちゃ(;・д・)ノ

今日はお店のエアコン掃除( *๑•̀д•́๑)」

先日、肌荒れで皮膚科に行った時
先生が「ハウスダストかもしれない」
そうおっしゃってたので、
年末に大掃除はしたけれど
小まめにやっておこうかなって。

なんだか
店内の空気も綺麗になった気分♬



トップページあかね組