伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

仙台のベガとアルタイル



2014.7.7 (月)


今日は七夕。

ふたりの愛が星空に輝く夜
大切な人と素敵な夜になりますように☆
(TIFFANY&CO. より)

「今日は七夕だからお店混む?」
って友達からメールくるまで
今日が七夕だってこと忘れてたよぉ。

だって仙台は
8月初旬が七夕祭りなんだもの。。。

毎年、仕事のため無縁だけど。

一応まだ日付が変わる37分前だから、
今さらだけど願い事☆彡
むにゃむにゃむにゃむにゃ…㊙️

今日は夕方、
某有名人の事務所の
営業部長さんに会って来ました。

某さんへの敬いと尊敬は
大変、素晴らしいものです。

どんなお方か
私も直接お会いしてみたいですね(^_^)

とりあえず猫被るのに精一杯で
ほとんど話を聞いてませんでしたが(笑)

お酒が弱そうに見えたのか
酔ってる私を勝手に想像するので、
そこは猫被らずに
どれだけ飲んでも変わらない事だけは
素直にお話してきました。

そして「真面目な方ですね」と
何度も言われました。

それは私の不思議な経歴と、
夕方の仕事前だったので、
テンションが低かったためでしょうか。

さぁてと、
仕事が無事に終わったので
これから高校の同級生と深夜のお茶会♬

ではみなさん良い夢を☆*:.。.*・☆*:。.:*☆