伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

一週間が早く感じる時




2014.11.8 (土)



昨夜は友人と友人の間に入って紹介する
いわば仲人。

メンバーは皆、野球人。

そんな大役を仰せつかりまして
仕事をちょい抜けして
久々に夜の街へ。
アルコール何週間ぶりかしら。

きっちりワイン3杯もいただき
仕事に戻った時は
お店に残してきたスタッフが
頑張って接客&調理をしてくれてました。

私のせいで
17時上がりなのが23時退勤。。。
ごめんね〜σ^_^;

スタッフは本日 家庭の事情で休み。
なのに用事終わったら来てと
お店に呼び出す経営者わたし。

姉妹だから出来る事です(笑)

そう、うちのスタッフは
実のお姉たま。

朝、出勤した時はお互い無口だけど、
嵐のランチが終われば
合間を見て一杯の賄いを分け合い、
いつでもすぐにお客様に対応できる様
立ち食いでかき込む。

なのでグランドオープンして
まだ2週間だけど2キロ痩せた。

お店は新鮮野菜を売りにしてるのに、
私達は実に不健康なダイエット。

もしくは、
満足に休憩が取れない理由ではなく
二階建ての一軒家とあって
営業中の階段上り下りが効いてるのかも?

何はともあれ
昨年1年で7キロも肥えたので
2キロ減とは嬉しい事です(TωT)