伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

予約なしでいけちゃうよ♡



2014.11.17 (月)



珈琲とスイーツに囲まれた爽やかな昼の顔。
そして夜、和服から覗くうなじで大人の時。

明日火曜日から始める
カフェと小料理屋さんの融合♡

で、広告板をアレンジしようと
ちょっとイタズラしてたら…
キリが右太ももにブッサリ刺さった‼︎

なにをどうすれば
キリが太ももに刺さるかって?

話すと長いんだけど
刺さったのはほんの一瞬で
けれども奥まで…(((*_*)))ブルブル

太ももの上に木材を置いて
穴を開けたい箇所に思いっきり
ネジネジとキリをねじ込んだら
木材がバキって壊れてそのまま
私の太ももに貫通ってわけです…

木材が弱かったのか
私の力が怪力過ぎたのか。
それはザ・DAISOに聞いて下さい。

f:id:glanz33:20141118022327j:plain

パッと見、なんてこと無いと思うけど
深く刺さったので結構キツイ…(T_T)
私の叫号が街を木霊しました。

「名誉の負傷じゃ」
独り言の様にそう言って
最後まで作業は辞めること無く。

当然みるみるうちに痛みが増していきます。

単に先が尖ってるってだけで危険そうで
長くて丈夫で、ただそれだけが取り得の
わずか直径数ミリのアイツごときに
大事なアンヨをやられるとは…

うぅぅぅ…
火曜から着物を久々に着るというのに
しかもお店は2階建て。
登り下りがダイエット効果あり〜
なんて先日まで浮かれてたけど
それどころか痛くて眠れやしない(*_*)

傷口は数ミリなので
触っても何しても無反応なほど
外傷的な痛みはゼロに等しいのに、
おそらくだけどキリの先端が
まさかの骨に直撃???

って思ってしまうくらい
太ももの芯の方が激痛なんです。

こんな小さな武器でやられても
寝返り打てないほど悶えてるのに、
銃で撃たれた人なんてさぞ痛かろうに…
なんて事を考えてしまうのでした(笑)

バイオハザードの観過ぎですね。

とにかく痛みが腰と背中まで響いて来て
「ばい菌が背中までやって来た〜(ノД`)」
って今ちょっと本気で泣いてます…。

せっかくの和服 再デビューは
小料理屋に似つかわしくない
ワンピ+割烹着になりそうな予感。

PS.小料理タイムは
予約なしでいけちゃうよ♡