伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

最近あまり働いてない気がする日記



2014.11.26 (水)



連休あっという間でした。
ここ数週間、
ずっと連休みたいなものですが…。

土曜日。
我が子の吹奏楽コンクール東北大会の
打ち合わせがあり午後から学校へ。

9月以来のコンクールなので
楽器の配置とかちょっとど忘れ。。。

日曜日。
待ってました‼︎
楽天イーグルスファン感謝祭🎶

f:id:glanz33:20141126201756j:plain

選手が投げるボールをキャッチすべく
左手にグローブはめて気合い入れて。

で、飛んできた榎本選手のボールを
素手の右手でキャッチ(笑)

f:id:glanz33:20141126201428j:plain

ファンクラブ限定のサイン会は
見事、息子がただ一人当選したので
2014年のFAN'Sユニフォームを持参して
後藤選手にサインしていただきました。

f:id:glanz33:20141126201246j:plain

その特権はもちろん母に。
お店に飾らせていただいてます^_^

一緒に連れて行った姪っ子が
予想外にとても喜んでくれたので
何よりそれが叔母にとって
1番の喜びでもありました(o^^o)

そして月曜日の祝日。
息子のコンクール東北大会は

5時起きの予定だったので
前夜は8時半に寝たにも関わらず、
バスの車中、終始寝っぱなし。
よほど平日の疲れが溜まってた様です。

帰りは、添乗員さんが気を利かせてつけた
トムとジェリーのDVDの爆音に耐えながら
やはり仙台まで爆睡でした(>_<)

*スピーカーの真下…

仙台に戻ってからは、
週末に開催される
加藤鷹さんトークショーの打ち合わせ。

私は司会進行という大役を担い
打ち合わせから既にど緊張。

なぜ、私が任命されたのか
未だ謎…(笑)

ご興味ある方は
まだまだチケット販売中なので
どうぞ私にお気を遣わずに^_^(笑)

そして久々に仕事だった火曜日は
朝から生憎の雨でまったりな客足。

今や当店では、
スタッフが作るお天気予報カレンダーが
仕入れに関わるとても重要な事務処理に。

そして雨の日企画も
色々と考案中です(^_−)−☆

夜の部は祝明けで休みなので
待ちに待ったお出かけNight。

のんびーり
飲んだり食べたり語ったり。

前半はものすごく具合悪くて
表面の笑顔とは裏腹な本当の自分。

美味しそうな分厚い牛タンも
わずか一切れしか食べれず。
15切れくらいあったうちたったの一切れ
しかも強引に飲み込んで。

熱い、吐きそう。

でもせっかくの時間がシラケるので
とにかく表面の笑顔は第一優先でした。

たぶん、のぼせと車酔いの
ダブルパンチかなぁ…
最近やたら激しくて困ったもんです…(>_<)

三半規管、どうにかなれってんだ。