伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

人生は、年輪の様に



2014.2.7 (金)


華の金曜日、
女子3人でお店のカウンターを彩りました♡

長女→県北出身、好奇心旺盛な二児の母
次女→県南出身、しっかり者の天然さん
三女→県央出身、おっとりだけどハングリー

多仲シスターズです(●´ϖ`●)
よろしくね♬

昼間は忙しい時間を過ごしたけど、
寒さに負けず楽しい夜でした★

大好きな“ねんりん家”のお土産(○´3`○)~♪

f:id:glanz33:20140208093125j:plain

大丸東京店はいつも並んでるけど、
並ぶ価値ありの美味し〜い
バームクーヘンだよヾ(*´∀`*)ノ

f:id:glanz33:20140208093114j:plain

仕事終わりには温州菜館で
健康的に海鮮入り粥☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

なかなか塩味がバッチリで
むしろ不健康かもしれないという
しっかりした味付け★
美味しかったけどねヽ(´v`*◇)

f:id:glanz33:20140208093236j:plain

スライス豚足と
裏メニュー的な豆苗炒めも一緒に♬

日曜日のお休みに
戴いたバームクーヘン食べながら
まったりする予定だったけど、
もう我慢出来ない٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

……食べちゃおっ'`,、('∀`) '`,、




トップページあかね組