伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

真夜中のチンチン。




2015.2.21 (土)



今朝、朝ごはん中に息子が
「ママぁ、トイレ流してもいい?」

えっ!
ママ流し忘れてたの!?Σ(゚д゚lll)

って驚くよね。

すると息子が
「昨日の夜、ウ○チして流したら
トイレが詰まっちゃって…」

またか(>人<;)

息子がウ○チするといつも
1階のトイレが詰まる。

いや、前に2階のトイレも
詰まらせた事あったか。

あ、お食事中の方がいたら
ごめんなさい。

トイレが悪いのか
ウ○チが悪いのか。

なので我が家には
スッポンがふたつも常備されている。

うちの息子、
何日も溜めて溜めて
それで一気に出すもんだから
きっと息子のウ○チが悪いんだわ…。

あの小さい体から
どんだけデカイの出してるんだろう。

さて、まだ私の中では金曜日。
でも日付けは変わって土曜日。

閉店後に翌日ランチの仕込み中。
オーブンで焼き物してるので
終わるまで帰れない。

あぁ、なんで
時間のかかる料理を
おっ始めちゃったの私…。

と少々後悔。

焼き時間40分。
その待ち時間を利用して
キッチンの大掃除してます。

口内炎が治ったと思ったら
今度は唇の横が切れて痛い( ̄ーÅ)

ビタミン不足か、
と、生のレモンをかじる。

酸っぱい…(TωT)

すると、飛蚊症が出てる事に気付く。
右目の下の辺り。

一昨年レーザー手術を施した
網膜剥離の再発か‼︎?と
不安が募る募る募る募る…。

すると、それは飛蚊症じゃなくて
自分の右腕の影が真っ白い椅子に
映ってるだけだったことに気付き
一気に安堵感が込み上げたと同時に
オーブンがチンっ‼︎

てことで帰ります*(^o^)/*