伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

どこまでも続く道



2014.7.6 (日)


家のあらゆる所から
未使用&書き損じはがきが
こんなに出てきました。
19枚∑(゚Д゚)

f:id:glanz33:20140707001526j:plain

未使用はがきの犯人は奴…。

毎年のこと
「年賀状書くからはがきちょうだ〜い」
って私から奪っていって結局、
出すことなく白紙のまま眠る…。

古い物で2007年のはがきも・゚・(゚`Д´゚)・゚・

未使用の50円切手時代のはがき、
もしかしたら将来はプレミア物??

な〜んて思って調べてみたけど、
特にはがきの価値って無いみたいなので
新品に交換しにゆうゆう窓口へ。

すると通常の平日窓口でしか
交換できないって言われて断念( ̄ーÅ)ホロリ

さて、今日は
大河原のえずこホールで行われる
チャリティーコンサートに行く日。

息子が所属する吹奏楽団の
顧問の先生が出演するため(^_^)

チャリティーコンサートなので募金用に
ずっと貯めてた1円玉の山を抱えて。

ざっと100枚くらいかな?
100枚もあるのにたったの100円か…(笑)

募金箱の穴が小さくて
入れるのに一苦労でした。

しかし大河原、遠かったなぁ=3=3=3

またひとつ道を覚えました(o^^o)
ひたすら真っ直ぐだったけどね…