伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

東京タワー依存症



来た来た

東京タワーが恋しくなる時期。

独立前には
毎月の様に行ってた芝公園も
その後4クールに減り
今では年に1回程度…。

あの頃は楽しかったなぁ。

1度行ったスポットには
二度と行かないというこだわりで、
流石に頻繁に足を運ぶと
行く場所がなくなるから
次を考えるのが逆に楽しい。

東京タワーは
もちろん殿堂入りだよ(o^^o)

ある時はグルメ中心。
そしてある時はレジャー中心。
最上級はリムジンまで(〃゚艸゚)

そりゃあもう、
ゴシップガール気分よ♬

近いうち行こうかなぁ。

親しい人だと
私のタワー依存周期の
意味が解るんだけどね(u_u)ふふ

せっかくゲットした8日の
DEENお台場合衆国チケットは、
入金日の締切時間ギリギリまで
行くか辞めるか迷い迷い…
結果、自らその権利を投げ捨てた。

あ〜( ̄◇ ̄;)



ブックマークしてちょ♡




あらゆる領収書は経費で落とせる (中公新書ラクレ)