伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

Tバック



今日、お天気良好につき
お布団を干しました。

シーツも洗いました。

マニキュアも
綺麗に塗り直しました。

何も無いベッドの上が
何だか清々しく、
マニキュアも乾かしたいし、
大の字になってみたら
2時間爆睡(-_-)zzz

そしたら、Tバックで
写真撮影する夢を見ました。

そこに津波が来ました…。

大切な人が
津波にのまれました。

何でまだこんな夢を見るんだろう。

ハッと目が覚めたら
涙と共に汗だく。

さてお仕事だ。

今日は、
おかまバーに行きました。

f:id:glanz33:20130809011321j:plain

エンターテイナーです。

作り上げられた
ボデーも顔面も何もかも全て、
“負けた”と思いました。

私もその施術
伝授していただきたい(笑)



トップページ