伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ぐるなび亮ちゃん



仕事終わりに
3人で国分町ツアー♬

昨日行ったニューハーフバー
に入ったけど辞めて出て…
やっぱりバジパセへ入って…
でもやっぱり辞めてBARへ。

何て勝手な私達(笑)

そのBARが
とても素敵なお店でリピ決定!!!

大会で優勝歴のあるマスターが作る
オリジナルカクテルは美味(^ω^)

f:id:glanz33:20130810032243j:plain

↑これ、食べるカクテル。

静かで落ち着いてるし、
若者や酔っぱらいが集まる
その辺のBARという名の
ダイニングみたいな
微妙なラインのお店とは
比べものにならないオトナ店。

f:id:glanz33:20130810032254j:plain

↑右はウコンで作ったゼリー。
お星様キラキラ可愛いね☆

今後は隠れ家になりそう^_^

でもマスター
血便が出るらしい(T_T)

そしてまたバジパセに戻り
数年ぶりにshowを観ました♬

f:id:glanz33:20130810032215j:plain

たまたまお着替え中に出くわし
フル○ンも見てしまった(>人<;)

いや、見てない見てない
辛うじてお尻だけね。

それから今日は
珍しい出会いもありました。

すれ違った見知らぬ男性が
Facebook友達にソックリで、
SNS上でしか会話した事がないので
勇気を出して声を掛けたら
なんとなんと双子の弟さん!!

不思議な事もあるもんですね〜。

いやしかし、
何故こんなに今日は
目が冴えてるんだ?(´◎ω◎`≡´◎ω◎`)

お昼寝してないのに眠くない。
もう朝の4時だよ〜(>人<;)

でもこんな時間なのに、
さっきFacebookにアップした記事に
「イイね」が次々入る。

みんなも夜更かしじゃのぉ〜( ̄ー ̄)

眼科に行かなきゃないので
早く寝なくちゃ(>_<)

あ、そうこうしてるうちに
眠くなってきたぞ☆彡

皆様、
有意義なお盆休みを
お過ごしくださいませませ☆

私はまだお仕事続きます。
寂しい人は寄っといで( ´ ▽ ` )ノ




トップページ