伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

あかねのいちごワイン


経営者にとって
最悪大嫌いな月末が来たーッッ(((c=(゚ロ゚;q

そんな土曜の夜。

仕事でいつもお世話になっている、
趣味はツーリングの仲良し3人組(笑)から
日光旅行のお土産をいただきました!!

f:id:glanz33:20130825191151j:plain

恐らく沢山いるだろうお友達や顧客の中
まさか私がいただくなんて感激!!
(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

可愛くて美味しそう♬
いただきます(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

日曜日は店舗の定休日。

別事業の仕事に専念できる日でもあり
休みであって休みじゃないのだ。
基本はPC作業が中心で他には4Pなど。

※4Pを変に勘違いした人が
若干1名いたので(笑)説明するけど
いわゆるマーケティング用語ね。

最近はこちらオフィスGの業務が
楽しくて楽しくて仕方ない♬

細部に拘りを持って取り組めて
かつ誰にでも出来る単純業務なので
神経質なO型には最適なのです。

一先ず手を休めて夜ゴハンはコレ↓
ジャジャ〜ン手作りの牛すじ煮込み!!

f:id:glanz33:20130826101056j:plain

「ヤベぇ、超うめぇ!!」って、
息子じゃなくて娘…。
野球部かっ(≡Д≡;)

ちなみにこの牛すじ煮込みは
息子と一緒に作りました。

確実に娘と息子は男女逆転してる。

さて夏休みも終わり。
高校生のお姉ちゃんは
とっくに新学期が始まってたけど
小学生のジャニーズは
早く学校に行きたくてウズウズಠ_ಠ

今年の夏休みの工作はこんなの☆

f:id:glanz33:20130826134255j:plain

↑↑↑手作りガチャポン

レバー回すとちゃんとガチャポンが
コロコロっと落ちてくる☆
しかも要らない段ボールや
空のペットボトルなど全て廃材で作成。

ジャニーズくんは普段から
ガチャポン・UFOキャッチャー・
自販機などを手作りしちゃう不思議な子。

しかも頭の固い大人では
考えつかないような大人顔負けの仕組み。

将来はエンジニアかな(^_^;)

追伸…真似っこして
ママもガチャポン作りに夢中(笑)
面白いからやってみてʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


f:id:glanz33:20130826105135j:plain

↑中の仕組み




トップページ


自動販売機―世界に誇る普及と技術

自動販売機―世界に誇る普及と技術