伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ジャニーズのススメ



我が家のジャニーズ。

気付いたらこんなの
ランドセルに付けてた…

f:id:glanz33:20130904081824j:plain

ママのお店から持って帰った
キープボトル用のボトルネーム。

「かっこいい!!ちょうだい!!」
って言って2つほど持って帰ったんだけど
まさかランドセルネームに使うとは…。

しかもきちんと日付と名前入り(笑)

更にはもうひとつを
仲良しのお友達にあげて
お揃いでランドセルに付けてるとか(>_<)

お友達は“みのる様”

大人になるまで持ってようね
と約束したらしい。

友情の証か。
はたまた男と男の約束か。

恥ずかしいけど
お茶目なので目をつぶる事にしました。

お願いだから、
ママから貰ったとは言わないで(p_-)

あんまり可笑しいので、
何に使う物か知ってる?と聞いてみた。

「お酒飲んだ時に書くやつ(・∀・)」

ちゃんと意味は知ってるみたい。
だからって良しという訳ではないけど。

きっと大人になって
ちょっぴり恥ずかしく思い出すんだろうなぁ(笑)



そして後ろで何気に写ってる
キャバリアくんの視線も気になる。



トップページ