伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

あかねゴハン 花金編



花の金曜日はコレ↓

f:id:glanz33:20130907090912j:plain

出し巻き卵〜♬

以前買ってみた葉っぱ(?)を使う日が
遂にやって来ました!!(≧∀≦)

買ったものの使い道がないなぁ…と
戸棚にしまいこんでたけど
小料理屋風にオシャレに盛り付けられて
今後は重宝しそうな感じ♬

それから肉じゃがリベンジ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:glanz33:20130907091110j:plain

今回のは激ウマでした!!

出し汁を入れずに作ったのですが、
入れた時の物よりも
断然美味しく出来上がり有難い事に完売
(サービスなので営利目的ではないが)

リベンジと言いながら
白滝を買い忘れて肉じゃがらしからず(笑)

その他
野菜スティック・煮物・お新香

居酒屋スナックみたいで楽しかったけど
正直ヘトヘトでした(>_<)

今日は何を作ろうかな〜♬


トップページ