伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

週末の夜は☆彡



明日(日曜日)は朝5時起き…
なので今日は早目のブログ更新です。

昨日の花金は
またまたお土産たくさんいただきました♬

ママの特権?
お水の特権?(笑)

f:id:glanz33:20130907184411j:plain

左上から
福島にお住まいのお客様からチョコケーキ☆

お隣はサボテン♬
お店のお手洗いにミニサボテンを
飾ってるので新しい仲間が増えました。

そして、
誕生日でも何でもないけど
お花のアレンジメント( ^ω^ )

私の大好きなぬいぐるみ付き♡
またぬいぐるみコレクション増えました♬

そして娘が先日
高校の校外学習で常磐ハワイアンズに1泊。

校外学習てより、もはや旅行だよね…。
高い費用巻き上げられました(_д_ll)

そのお土産にお菓子。

私「アメリカにでも行って来たのかよぉ」
娘「まぁ、一応ハワイアンズだからね…」

言われてみればそうか。
でも、福島っぽくない。

さて今日もお仕事がんばりまっす★

と、その前に…
今夜はオリンピック開催地決定ですね!!

気になるけど仕事のため
テレビ中継が見れない( ;´Д`)

誰か私にメールで中継して。




トップページ