伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

祝 オリンピックTOKYO 2020!!



おはようございます♬

昨日は朝の4:30過ぎに早起きしました。
何故かって?
もちろんオリンピック開催地発表ですよ!!

モーニングコールしてくれた人もいて
国民皆と共にあの感動を味わえた事
嬉しいです(人'▽`)ありがとう

まずは、
睡魔に勝てた自分にバンザイ\(^o^)/

おもてなしプレゼン
特に印象的で良かったです☆

f:id:glanz33:20130909081353j:plain

TOKYO決定の瞬間、
私の大好きな日本電波塔(株)も
見事なダイヤモンドベール
オリンピックバージョンを
素敵に灯してくれました☆

絶対にオリンピック観に行く!!
でも、その頃私はいくつ…?(笑)

49年前の東京オリンピック同様、
日本は高度経済成長を遂げ
被災地の復興にも良い影響を
与えてくれる事を願います☆彡

近年の暗い世の中の話題や
我々経営陣の様々な苦悩が、
今後は明るい未来に変化すると信じて(u_u)

そして、早起きした理由はもひとつ。

TBC主催吹奏楽コンクールのため
我が家のジャニーズが6:30学校集合。

毎回の事だけど、
本番前に早朝練習をします。
パワフルキッズだね…。

日々の辛い練習の甲斐があり、
見事今年も優秀賞
東北大会出場を決めました!!

f:id:glanz33:20130909082040j:plain

4年連続(全て全国大会出場)という快挙。
来月、福島で行われる東北大会に出場です。

そして今週土曜日は青森市で
朝日新聞主催吹奏楽コンクール東北大会。

うちのジャニーズはフルート専門ですが
今回の曲はピッコロと二刀流。

ピッコロは超高音でソロなので
ものすごく目立つ分、
人一倍練習してきました。
コンクールから帰って来て早速
家でも練習する程のストイックさ。

しかし、
先日はパーカッションの子の指導をしてて
自分の左指を怪我してしまったそうで
「何をしとんねん( ;´Д`)」
とママ焦る…。

そんな中でも
どうやったらそんな動くの?ってくらいの
超高速な指使いでミスなく演奏し
この見事な結果でした♬

どちらのコンクールも共に、
目指せ全国!!( ´ ▽ ` )ノ

あやかれオリンピック!!(笑)

今日のめざましジャンケンは
祝 オリンピック東京開催 
ポイント20倍だったので
ジャンケン勝って100点ゲット♬

今週…いや今後は
何か良い事が続々と起こりそうな予感♡


TOKYO 2020🇯🇵



トップページ