伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

8千万年かけて創られた大自然の造形美


人生3度目の鍾乳洞体験を
以前からタイミング見計らってました。

それが連休明けの火曜日に実現( ´ ▽ ` )ノ
福島県のあぶくま洞へ向かう車中
SAのソフトクリームを食す♬

f:id:glanz33:20130918082939j:plain


暑いくらいの快晴につき
溶けるのも早いソフトクリーム…

2時間ほど車を走らせると
あぶくま洞に到着〜。

f:id:glanz33:20130918083029j:plain


わぉ!!( ꒪Д꒪)

「登りたい…(≧∀≦)」

隣でボルダリングの血が
騒いでる奴がいる…。

中はひんやり15°C☆
今の時期はちょうど良い
温度かもしれません。

冬場はむしろ外気よりほんわり暖かい?
それとも冬場は冬場で温度も下がるの?

こんな感じがずっと続きます。
非常に神秘的(u_u)

f:id:glanz33:20130918083104j:plain


f:id:glanz33:20130918083128j:plain


f:id:glanz33:20130918083155j:plain


今回は探検コース。
体を小さくしないと通れなかったり
不意に頭をぶつけたり
ちょっと大き目の人はきっと
つっかえて通れないくらいの道が120m。

散々楽しんだので
帰りは近くにある蕎麦屋で腹ごしらえ。

これがまぁ美味しくない…(。-_-。)

仙台に戻りちょっとマッタリしてから
夕飯にHONAへお好み焼きを食べに。

お好み焼きを食べに行って
なぜかステーキを注文。

あぁ、こんな充実した日は
仕事したくないなぁ〜(~_~;)

というのが実は本音。

でもその本音を押し殺しお店に向かう
それは開店10分前(笑)

お客様からなんと
うちの姫16回目のバースデーに
こんな素敵なプレゼント頂きました♬

f:id:glanz33:20130918083517j:plain


DEMELのフルーツタルトo(^_-)O

皆様いつもありがとうございます。
さて今日もお仕事頑張りますか( ´ ▽ ` )




トップページ