伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

筋肉が叫んでる



本日はお家ランチ♬

納豆パスタ。
パスタの麺は1.3ミリが1番好き(^_^)
細いので不思議な食感。

最近バカのひとつ覚えの様に
「生パスタ始めました」ってお店、
迷惑以外の何者でもない(。-_-。)

冷やし中華じゃあるまいし(笑)

あの生パスタに
美味しさを感じれないのは
私だけでしょうか…(。-_-。)

それから、
太くて通常のより少々値が張る
大好きなアスパラに誘惑され
奮発して購入したので新鮮なうちに。

f:id:glanz33:20130918205414j:plain

満腹になったとこでようやく事務仕事。

実は昨日の鍾乳洞の筋肉痛が
その日の晩にやって来て
その疲れ?
朝ゴハン食べて8時頃から
お昼までぐっすりお昼寝(?)してました。
歩くの結構タイヘンな感じ(~_~;)

こんなマイペースな1日だったので
当然、お店のお通しはお休み…m(_ _)m

と思いきや!!
今夜のお通しはなんとお客様の手作り☆

f:id:glanz33:20130918210149j:plain

この上に乗ってる薬味、
小料理屋の女将に伝授してもらって
自分なりにアレンジしたらしい☆

ありがたや〜\(^o^)/

当店はこんな風に皆様に支えられて
成り立っているのだなぁと
またまた今日も実感(u_u)★

皆様からも
オリジナルお通しどんどん募集。

※ママ、ラクしたいだけでしょ(〃艸〃)



トップページ