伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

Appleの本当の意味


iPhone5Sと5C販売開始しましたね〜。

f:id:glanz33:20130920080945j:plain

私は3からのiPhoneユーザーですが
基本的にSは持たない主義なので、
10日前から並んじゃってるとか
かなり冷めた目で見てます( ̄ー ̄)

とは言え6が出たからって
並んだりはしないけどf^_^;)

仙台のAppleストアは
どれくらい並んだのかな。
「ほとぼり冷めたらゆっくり買うか」
って人が殆どではないでしょうか(笑)
仙台時間とか仙台ルールみたいなね。

私のAppleとの出会いはMacintosh

もうWindowsには戻れないなと
思うのと同じくiPhone以外の
スマホは使えないと本気で思ってます。

だからiPhoneに引き込んだ知人多数。
バックマージン欲しいよね(笑)

Apple社のロゴマークって
実はりんごの種類名。
日本語名は「旭」という品種らしく
カナダのオンタリオ原産のりんご。

日本では明治時代に生産され
今では幻のりんごと言われるくらい
品薄になっているそう。

現在も生産してる農家は
北海道でごく僅か
(←Appleのロゴマーク見えてる?)

香りがとてもいいんだって♬
え〜、一度食べてみたい(〃艸〃)

コチラは創業当時の
Apple社のロゴマークです∑(゚Д゚)

f:id:glanz33:20130920090840j:plain





トップページあかね組