伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

G★スポット解禁でっせ!!



日曜日
SUPER SUMMER LIVE 2013
灼熱のマンピー!!
G★スポット解禁!!


チケットいただいたので
行って来ました(≧∀≦)

f:id:glanz33:20130923071635j:plain

宮城スタジアムは最終日という事で
WOWOWで生中継(・∀・)

終始、上空でヘリが飛んでました∑(゚Д゚)

さすが桑田佳祐
MCが面白い。

それとトイレが近いのが悩みの私。
野外のライヴはみんな自由人で、
タバコ休憩してる人達や
フラっとどこかに出掛けたり
だから私もトイレに立ち易くて
野外で助かったf^_^;)

約3時間のライヴで
4回もトイレ行ったし(笑)

WOWOW見てた人は解ると思うけど
この腕時計みたいなやつ
センサー(?)で勝手に色がかわり
会場が綺麗に彩られる仕組み☆

f:id:glanz33:20130923072945j:plain

こんな感じに人文字も

f:id:glanz33:20130923072649j:plain

(お客様がTV画面を撮って
FBにアップしてた写真を拝借f^_^;))

「蛍」って曲が“平和への祈り”
をテーマに書き下ろした曲らしく
ブレスレットが全て緑で点灯して
蛍みたいで綺麗でした☆

青葉城恋唄
オリジナルで歌ってくれたり、
きっと鎮魂の意味も含め
最終日は東北を選んでくれたんだね。

一部、R18指定もあったけど(笑)

最後はこんなすごい花火が打ち上がって
クオリティーの高いライヴでした。

f:id:glanz33:20130923073547j:plain

f:id:glanz33:20130923073557j:plain

f:id:glanz33:20130923073609j:plain

私はこれが今年は初めての花火!!
今年、最初で最後の花火が
なんと真上だったので感無量(*≧艸≦)

大曲なんて行かなくても
こんな凄いのが目の前で見れて
ラッキークッキーウイスキー♬

サザンありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



トップページあかね組