伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

男女6人恋物語


今日も毎週おきまりの
心友ランチ会♬

あっさりがいいと一致団結で
お蕎麦に決定( ´ ▽ ` )ノ

私はトロトロ系が好きなので
めかぶ月見蕎麦。
お腹に優しいけど、
2人前くらいのボリュームで
残しちゃいました…(>人<;)

その後は上島珈琲で休憩。
何故か上島珈琲。
アメリカンが無いのが残念。

私「アメリカン無いんですか?」

店員さん「お湯で割りましょうか…?」

私「いえ、結構です(>_<)」

普段はリスペクトしてる喫茶店が
全て昔ながら系の4〜5軒。
そう、チェーン店みたいな
機械がコーヒーを抽出するんじゃなく
サイフォン当たり前のところ。

その4〜5軒を
その日の気分で決めてるけど、
今日は珍しくインスピレーションで
滅多に行く事のない機械系のカフェ
今どき風の上島珈琲にしてみた。

その今どきオーラを注入したのか
仕事帰り若い男性にナンパされました。

私「お迎え来てるので」

男性「彼氏とかですか?」

私「はい(タクシーの石井さんだけど)」

そう言って逃げました。

軽く見られたものですね。
ナンパされて自慢する人っているけど、
相手もプレイボーイ(死語?)であり
こっちも軽そうに見えるって事で
何の自慢にもなりません。

少なくとも私自身は
ナンパされ易い女って
恥ずかしい事だと思ってます( ̄ー ̄)

だから複雑な気分で帰宅したら、
我が家のリビングでは
誰も見てないのにTVが付けっ放し
電気も付けっ放し(毎日の事だけど…)

フジでterrace houseってのやってて
着替えながら見てたら
リアルすぎてドキドキしちゃった♥︎

f:id:glanz33:20131003014308j:plain

台本?
素?

男女6人が共同生活してくうちに
恋愛したりなんやかんやあったり
っていうアドリブのリアル番組。
(ラブワゴンみたいなやつ)

f:id:glanz33:20131003014318j:plain

………う〜ん
この先は言葉では言い表せないから
14日の23時過ぎくらいに
スペシャルやるみたいなので
みんな自分でご覧下さい(笑)

もっと見てみたかったけど
朝早いので寝ます☆彡