伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

5年目の奇跡



今日はお店のお通し用の調理器具を
買いに行って来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:glanz33:20131003175139j:plain

当店は食べ物屋ではないけど
たかがお通しされどお通し。

人並み程度の料理な挙句
出す時には冷めてるなんて
人並み以下になってしまうので…

少しでも温かいのを出したくて
買うかどうか5年間も悩んだ結果
やっと購入した次第です(笑)

てか今???

色々と事情をご存知の人は
「今かよっ‼︎」って笑ってるねきっと。

けど、どんな時でも
常に全力を尽くさないと^_^

因みに
一緒に写ってるドデカラーメンは
仕事前の私のおやつ。
そしてガスボンベは
自宅で鍋をやる時用。

ところでまた今回も、
ももクロコンサートのチケットが
当選してしまったという憂鬱感…

3回目です。
けど私はファンではありません。
ファンクラブ会員の人の付き添いです。

毎度、ノレない憂鬱な数時間。
頼むからアンコールするな
と心の中で叫んでる…。

「恥ずかしいから
とりあえずペンライト振ってて‼︎」と
半ば無理矢理モノノフやらされるし。

*モノノフ=ももクロ用語でファンの事

この際だから
一緒にコスプレして
モノノフの一員として
ハジけるしかないのか〜(~_~;)



トップページあかね組