伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

催眠療法の奇跡



あー、特に何もなかった日。

妹に送る荷物の箱詰め作業と
お店の釣銭の新券作りで銀行のみ。

だから朝から家中の大掃除。
天気が良かったので
大量の洗濯物を洗って干して、
金魚の水槽掃除にキッチン掃除など。

あと今日からお通しに
新しくおでんを加わえたので、
グツグツ煮込んで美味しく味の染みた
大根作りに没頭してた★

やわやわ&中まで味が染みてて
かなり美味しい大根になりました♬

f:id:glanz33:20131008234342j:plain

休憩にとパソコン開いたら
眠くなってきたけど我慢(>_<)

パソコン、テレビ、携帯。
画面と名のつく物は必ず
睡魔が付き添う私の七不思議。

なので、寝たい時は
あえてテレビ付ける癖があります。
見てるうちに眠くなるのではなく
寝たいがためにテレビ付けてる。

あれ何でだろう…?
催眠術効果でもあるのかな。



トップページあかね組